ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ

お問い合わせから納品まで

STEP01

お問い合わせ

まずはお電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合は、内容をご確認の上、こちらからご連絡をいたします。

048-934-9765

お問い合わせフォーム

STEP02

ヒアリング

お問い合わせいただいた内容をもとに製作物の素材やサイズ、ご希望の仕様などを伺います。
ご要望に合わせて、最適な設計をご提案いたします。

STEP03

図面・パース製作

製作物の大きさや複雑さにもよりますが、まずは図面もしくはパースを製作し、完成イメージおよび想定される費用をお客様にご確認いただきます。
この段階で仕様に変更があれば修正、なければご契約を取り交わし、実際の製作に移っていきます。

STEP04

ご契約

図面・パースの内容、納期および製作費用にご満足いただけましたら、ご契約となります。
必要書類にご記名・ご捺印をいただき、ご契約の締結となります。

STEP05

製作

図面・パースの内容に沿って、製作を進めていきます。
設計とのズレが起こらないよう、細心の注意を払って製作いたします。

STEP06

納品

製作物が完成しましたら、検品の上、お客様にご確認いただきます。
ご確認いただいた内容に問題がなければ、納品となりますので、事前に定めた方法でお支払いをお願いします。
ご希望の納品先がございましたら、納品に伺います。